ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

目が悪くなった👀

眼科に行ってきたのですが、視力が更に落ちておりました(´・ω・`)

 

コンタクトレンズの度数が上がりましたよ👁

 

仕事で細かい数字を見るためか、スマホの見過ぎか(こっちかな)?

 

 

今日の二子玉川駅


f:id:pukupan:20210530170915j:image

 

↓左手に髙島屋。


f:id:pukupan:20210530172436j:image

 

お洒落な街ですね。

 

…ちょっと髙島屋本館の緑が建物から生えてきている様に見えるところが、ニーアオートマタっぽいよね(荒廃したビルに巨大な樹木が育っている世界)と思いました(笑)

 

髙島屋の中で食事をとることにしました。


f:id:pukupan:20210530172519j:image

 

OMATCHA SALON(オマッチャサロン) 玉川髙島屋SC 


f:id:pukupan:20210530173351j:image

 

肉豆腐丼🐮


f:id:pukupan:20210530173422j:image

 

牛しゃぶ半熟玉子とじ丼🐣


f:id:pukupan:20210530173707j:image

 

食後に、お茶の飲み比べセットを2人で分けました。


f:id:pukupan:20210530173825j:image

 

緑茶・抹茶・ほうじ茶、御菓子付きです。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😊

 

OMATCHA SALON 玉川高島屋S・C
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C南館8F
2,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

せっかくなので、蔦屋書店にも行ってみました。


f:id:pukupan:20210530174012j:image

 

家電も家具もとにかくオシャレ!


f:id:pukupan:20210530174048j:image

 

ここに来ると、まるで本は見ないよね。

 

何もお買い物はしなかったですけど、げろちゃんが気になっていたスピーカー等の現物が見れて満足です。