ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

シン・エヴァンゲリオン劇場版:Ⅱ

朝7:10、川崎駅。

 

エヴァの映画みてきたよ。


f:id:pukupan:20210313201808j:image

 

相変わらず、頭の中???だらけになりましたけど、自分的には良かったです。

 

まだ劇場公開されたばかりなので、感想書きたいけれどネタバレしない様に内容には触れませんね。

 

映画館は午前中という早い時間帯でも人が戻ってきているカンジがしました。


f:id:pukupan:20210313202024j:image

 

エヴァ劇場版グッズは、映画を観る前に良いなと思っていたものが、後から買おうとしたところ全くなくなっていたのでまた転売目的かな?

 

 

ラゾーナ川崎のお蕎麦屋さんへ。


f:id:pukupan:20210313202305j:image

 

越後叶家 川崎店
〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4F
2,000円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

ごちそうさまでした🍵

 

 

尚パンフは、映画を観る前に読むと完全にネタバレするからオススメしないよ(私は絶対に鑑賞後に読むタイプなので大丈夫でしたが)。

 

まあこれは他の映画でも言えることですけど、たまに先に読んじゃう人っていますよね。