ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

タリーズコーヒーな1週間

サラカフェメシで1週間タリーズに通ってみたよ☕


f:id:pukupan:20210218195738j:image

 

なんだっけな…ボロネーゼパスタかな?🍝

 

ボールパークドッグ アボカド


f:id:pukupan:20210218200009j:image

 

ビーフストロガノフ


f:id:pukupan:20210218200503j:image

 

↓フレンチメープルサンド


f:id:pukupan:20210218201035j:image

 

シナモンロール


f:id:pukupan:20210218201257j:image

 

美味しかったですが、シナモンロールは思ったより甘さ控えめ…シナボンのがっつり甘い系を想像していたからかも。

 

そろそろ別のお店を開拓しよう…。

 

 

今日もニーア オートマタの感想書きたかったんですけど、時間がないのでまた明日にでも!

 

ニーアといえば、本日よりニーアシリーズ初のスマホアプリゲーム、ニーア リィンカーネーションが配信開始だったかと思います。

 

ガチャで2Bや9Sも出るのだとかなんとか。

 

私は毎日どうぶつの森ポケットキャンプ⛺だけでゲームは手いっぱいなので…家事の時間がなくなってしまうので、たぶん登録しないです(´・ω・`)

 

2Bと9Sがとても気になるけども。

 

 

ここ最近になってやっと何日か残業せずに帰れる様になってきたので、ブログもなるべく毎日更新したいな。