ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

横浜 曇り 9℃

お天気が良いとはいえないけれど横浜ぶらり散歩。


f:id:pukupan:20210308195547j:image

 

ベイクウォーター


f:id:pukupan:20210308195609j:image

 

の前を通り過ぎる。


f:id:pukupan:20210308195636j:image

 

横浜そごうの建物は大きい…!

 

シーバスが停泊中。


f:id:pukupan:20210308195719j:image

 

アンパンマンミュージアム


f:id:pukupan:20210308195810j:image

 

の前も通り過ぎる。

 

木下大サーカス会場🎪


f:id:pukupan:20210308195938j:image

 

の前も過ぎて、横浜北西口にあるえんどう豆から、みなとみらいまで歩いたよ!

 

MARK IS みなとみらいという駅直結型のショッピングモールには、我々が好きなアウトドア用品のブランドが多数あり、見ているだけでも楽しく過ごせました。

 

横浜は我が家から割と近い場所だと思っていたけれど、まだまだ訪れていない場所がたくさんあるし、いつも結果的に毎週末1万歩以上あるいていたりする。

 

食事の改善もしているけれど、げろちゃんが在宅ワークでの運動不足が原因で一時期不調になっていたのが、最近は健康を取り戻しているよ。