ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

のら野良

ねこ猫


f:id:pukupan:20210303204816j:image

 

ノラネコはやっぱり目つきが鋭いわ〜。

 

 

先日、母と電話で話していて

 

ぱんぶた「3月に鬼滅の刃柄スコッティ(ティッシュ)が発売されるらしくて欲しいのだけど、きっと転売目的ですぐに在庫なくなってしまって買えなさそう…」

 

って言ったのです。

 

母「たんじろうの絵が箱にあるの?」

 

ぱんぶた「そうそう」

 

 

そうしたら。

 

今日連絡がきて、お買い物時に見つけたので買っておいてくれたって!

 

う、う、嬉しい〜!!

 

ちなみにコレ↓


f:id:pukupan:20210303210026j:image

とてもかわいい…!

 

こんど実家帰ったらコレ大事に持ってかえるよ🚃

 

ところでこの辺では全然売ってるところを見ないんですけど、港区(品川)、大田区、本当に販売していますか!?(`・ω・´)