ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ジュイール

アリエッタさんの後に行ってみた洋菓子屋さんでケーキを購入したよ😃


f:id:pukupan:20210919094702j:image

 

パティスリージュイール🎂


f:id:pukupan:20210919094541j:image

 

ショートケーキ🍰


f:id:pukupan:20210919094550j:image


f:id:pukupan:20210919094828j:image

 

驚くほど甘さ控えめ!

 

何個でも食べれそうです。

 

他にも焼き菓子を買ったのですが、今のところすべて美味しいです😋

 

同じお高めケーキなら、以前訪れたアルブリエさんよりもコチラの方が好みかな。

 

ごちそうさまでした☕

 

 

虫の話🐝

 

大田区は殆ど虫が家にこなかったのですが、埼玉は駅近くでも割と畑がちらほらあるから?すこし高層階にいても結構虫が飛んできますがねΣ(゚Д゚)

 

ハチとか蝶々とか🦋

 

Gには遭遇しなかったけどε-(´∀`*)ホッ

 

実家は緑が多めなので、虫🐛がいるのもカエル🐸がいるのも当たり前なのですが、こんな市街地でも窓の外に虫が訪れるのを見るとは思わなかったです。

 

どうりで町中に小鳥達も多いです🐦

 

大田区は都内の外れといえどもやっぱり東京都だったんですね(笑)

 

でもこちらの方が自然でいいかな。

 

 

📺鬼滅の刃鼓屋敷編、ご覧になりましたかっ!?

 

私なぞさっさと風呂を洗って素早く入浴を済ませ、完全に髪をかわかした状態で待機しておりましたよ\(^o^)/

 

全集中して観るためにっ!!

 

ついに善逸・伊之助登場で嬉しい限り😆

 

折れてる炭治郎もカッコよかったり可愛かったりで、ぱんぶたの情緒が忙しいです、供給過多がすぎる😍

 

炭治郎の長男力、折れていて心の弱った自分を鼓舞する時や、稀血の正一君兄妹救出の時も発揮されてましたし、天ぷらを横取りしてドヤる伊之助に自らおかずを譲ろうとしたり(優しい!)とか、とても好きです!

 

とにかくすごく好きです!

 

大事な要素なので2回言いました!!

 

最近、自分は善逸より実は炭治郎が好きなのでは…?と考えるけど、いやどっちも好きだな。

 

今夜もあるので観てねッ!!!!