ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

レンズ

仕事帰りの京急線…🚃


f:id:pukupan:20200509112711j:image

 

座りたい放題!

 

もしも来年オリンピック東京2020開催出来るのならば、混雑回避の為にずっと時差通勤で良いと思うのですが、鉄道会社的には厳しいね(´・ω・`)

 

テレワークも環境整っていれば今後自粛期間が終わっても継続していってほしいです…。

 

 

品川のブルーボトルコーヒー


f:id:pukupan:20200509113522j:image

 

他にもいろんなお店が閉まっているのを見ていると世紀末感漂うカンジ。

 

 

君(花)の名は。

 

私のアンドロイドのスマホ、アップデートきていて…っていうかもしかしたら気づいていなくて昔からあったのかも知れないのですがフォトの機能にグーグルレンズがあったですよ📷

 

なので、名前を知らないお花も…↓


f:id:pukupan:20200509114142j:image

 

画像を開いた時に下のグーグルレンズをタップすると類似画像を検索してくれるのです便利だった(゚д゚)!


f:id:pukupan:20200509114337j:image

スゲェや!!