ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

夜の空気

今日は昨日に比べ涼しくて良かったな。

 

ライトに照らされる夜のつつじ。


f:id:pukupan:20200507214733j:image

 

夜空に大きな満月が出ていてカメラで撮れそう…!と思いながらコンビニ寄って出てきたらもう雲の中に隠れてしまっていたよ…☁🌕☁

 

シャッターチャンス逃してしまった!

 

〜☆〜☆〜☆〜

 

小麦粉が何処にも売ってない問題。

 

お料理で使いたいのに、そんなに各家庭でケーキやらなにやら作りますでしょうか…!?

 

どこのお店からも在庫が無くなる程?

 

なんでもかんでも買えなくなるのおかしいよね。

 

そんで全然関係ないけどケーキって書いただけでなんかケーキ食べたくなってきてもうた…🍰

 

とてもケーキが食べたいです!!