ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい♪

山下公園からモンベルへ。


f:id:pukupan:20190416200940j:image

 

徒歩で行ったら、けっこうな道のりでしたよ。


f:id:pukupan:20190416200803j:image

 

とにかく駅からすごく遠かったです…途中で挫けそうになる心。

 

倉庫をそのまま使った様な店舗がいい感じでした。

 

海のすぐ側にある店舗なので、海や川でのアウトドア用品が充実していましたよ。


f:id:pukupan:20190416200655j:image

 

店内はこんなカンジで天井が高いです。

 

アレッ⁉ Σ(゚Д゚)


f:id:pukupan:20190416200840j:image

 

な…今月、川崎にモンベルがオープンするんかい⁉

 

ここまで頑張って来なくても良かったんですね…( ´Д`)=3

 

まあお散歩好きなので楽しかったですよ。

 

知らない場所を歩くと発見もあります。

 

ドン・キホーテの中に名前を聞いたことのあるパンケーキ屋さんが入っていたので立ち寄ってみました。

 

木と水と土と


f:id:pukupan:20190416201841j:image

 

表参道にもお店があるパンケーキ屋さんです。

 

一番人気なクリームブリュレパンケーキを注文してみました。

 

コレ絶対美味しいやつ。


f:id:pukupan:20190416201924j:image

 

表面がカリカリで中はふわふわです。

 

でもちょっと冷めていましたがね…。

 

げろちゃんは紅茶のパンケーキを注文。


f:id:pukupan:20190416202020j:image 

 

…正直なところ一番人気とやらよりも、この紅茶のパンケーキの方がもっそい美味しかったです‼

 

なんか画像左端にロキソニンと胃薬が写っていてカワイソウ(´;ω;`)

 

いや私も飲んだのですけど。

 

この日は爆弾低気圧で頭痛がハンパなかったですよ…(´・ω・`)

 

そんな日もある。

 

ごちそうさまでした。