ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ちょこっと桜

品川にちょっとだけ桜開花🌸


f:id:pukupan:20200320095537j:image

 

たぶん記事アップしたら画像のどこに花が咲いてるのか確認できないかも…って位の開花状況(笑)

 

内輪のランチ会。


f:id:pukupan:20200320095814j:image

 

ごちそうさまでした🐷

 

 

げろちゃん在宅なのでごはん作ってもらおうと考えていたら、げろちゃんの仕事が今週ずっと忙しかったので結局毎日私が作ったよ…(´・ω・`)

 

しかも洗い物もすべて我ですよ(# ゚Д゚)コラッ!

 

 

煮浸しにしようと思って実家でもらってきた菜の花をお味噌汁にいれたら意外と美味しかったです。

 

煮込みハンバーグ用のデミグラスソース使ったら、お家のハンバーグもお店のお味になるね!

 

最近はげろちゃんのお昼ごはん分も買い物するので食費が多くかかりがち…。

 

我が家は食費は私で、外食はげろちゃん持ちという分担故に。

 

まあ愚痴ったりしつつも1人では寂しいので、お互いに出来ない部分を助け合いながら生きていきたい思います(`・ω・´)