ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ゴーストタウンっぽいカンジ

今日も仕事してきたよ。

 

アトレ品川の誰もいない飲食店。


f:id:pukupan:20200428220603j:image

 

電気はたぶんフロア内一括で全て明かりが付いてしまうのだろうけど。

 

隣接するアメリカンファーマシー(薬と雑貨)とISETANがまだ営業しているからね。

 

ちなみにブルーボトルコーヒーも廃墟っぽさが漂っていたよ。

 

この非日常感は、不謹慎だけどまるでゲームか何かの世界みたい。

 

スタバもタリーズコーヒーエクセシオールカフェも営業してないし、ただただ仕事をこなしに品川まで移動しているだけなので、こうなると家から職場が割と近くで良かったなと思います。

 

以前は神奈川県寄りの我が家から千葉県寄りの会社まで毎日よく通っていたなぁ…。

 

スカイツリーを通り越して反対側まで…って遠い!

 

 

それにしても会社帰りにいろいろと寄り道するのが結構好きなので、どこのお店もシャッターの降りた閑散とした街中を歩いていると流石に鬱々とした気分になるね。

 

 

今日のおまけ画像。


f:id:pukupan:20200428222924j:image

 

ポケ森の新しい間違い探し。

 

今回のは難易度高め…!!