ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

耳に音楽🎧

今日のハンバーガー🍔


f:id:pukupan:20210625195358j:image

 

鰻屋さん藤家の道路をはさんで斜め前くらいにあるハンバーガー屋さんです🍟

 

r.gnavi.co.jp

 

店内はオシャレなかんじ。

 

バンズがかためで、レタスも入っていましたよ🥬

 

残念ながらバーガーの画像無しです…すんません📷

 

セットのポテトは美味しい!

 

しかしコーラは炭酸が抜けていてガッカリでした\(^o^)/

 

総合的にはトラベルカフェのハンバーガーの方がお肉が美味しいという結果になります☕

 

 

今日のサラメシ🍴


f:id:pukupan:20210625200403j:image

 

お昼にステーキいただいちゃいました🐮


f:id:pukupan:20210625200442j:image

 

ライスがバターライスで美味しかったです、ごちそうさまでした!!

 

r.gnavi.co.jp

 

 

ずっと鬱気味で通勤時にまったく音楽を聴かなくなっていたのですが、最近急に思い出した様にイヤホンを耳に付けてみようという気になったのです🎧

 

そしてめっちゃ久しぶりに耳にミュージック流したよ、廻廻奇譚…(呪術廻戦OP)

 

普通の気持ちで通勤出来るって幸せなことです🎶