ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

シジミチョウ

今日の小さな蝶🦋


f:id:pukupan:20210624205431j:image

 

ルリシジミチョウか、ツバメシジミチョウの青か、ヤマトシジミチョウ?

 

とにかくシジミチョウの様です。

 

自分はヤマトシジミチョウのアクセサリーを持っているので、ヤマトシジミチョウだと思ってカメラを向けました📷

 

 

最近は、ぼっち飯ではなくなりました🍙


f:id:pukupan:20210624210120j:image

 

職場のお仲間と一緒に食事に出ております🍴


f:id:pukupan:20210624210214j:image

 

豪華に海鮮丼などいただいたりしていますよ🐟


f:id:pukupan:20210624210327j:image

 

美食米門 品川港南 WINE&GRILL
〒108-0075 東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー1F グランパサージュ1
7,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😃

 

 

部署が変わってから、だいぶ心の中が落ち着いた様に思います…こんなにも違うのかと驚いております。

 

ストレスの中にいると普通の感覚がわからなくなってしまい、負のスパイラルに陥るので、出来れば早く環境を変える事が大事なんだなと思いました。