ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

産業医さんのチカラ

今日の紫陽花。


f:id:pukupan:20210610205352j:image

 

陽射しが強いとアジサイ的にもキツイんだろうか…?

 

雨粒で濡れてる時とか風情があって良いですよね。

 

 

職場の話。

 

先日の産業医の方が会社にぱんぶたのピンチを伝えて人事部を動かしました\(^o^)/

 

ぱんぶた部署異動することになりました🐷

 

今の部署は体調不良で休んでも心配してくれないどころか無視されるので、余計にツライ気持ちになって仕事してましたけど、次のところはどうなんかな…。

 

人間不信じゃ。

 

それより何より、新しいお仕事ちゃんとやれるんすか自分。

 

さいきん萎縮しちゃっているので、普段では考えられない様なミスをしたりして更に落ち込むループに陥ってる…自分自身がポンコツでボロボロ。

 

仕事のやり方にアレコレ注文をつけられて以来、自分で掴んだやりやすい仕事の流れ通りに進められなくて結局上手くいかないです。

 

負の連鎖から脱出したいのだけど、ストレスによる鬱っぽさがなくなったら何か変わるかな?

 

とりあえず逃げられる事になって良かったのかな。