ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

鎌倉でタピる

鎌倉へ散歩に行ってきたよ。


f:id:pukupan:20191130175925j:image

 

鶴ヶ岡八幡宮には行っていないのですが、歩きながら鳥居だけカメラへおさめる。

 

信号機が画像の中央にきていたけどまあ散歩しながらなので仕方がない…。

 

小町通り


f:id:pukupan:20191130180243j:image

 

右側にいつも行きたいと思いつつ、なかなか行けないイワタコーヒー店…☕

 

またいつか。

 

 

鎌倉駅前ニュージャーマンの裏手にあるタピオカ屋さんへ。

 

うさぎのイラストがかわいいteaven🐰


f:id:pukupan:20191130180621j:image

 

コチラのタピオカドリンクは変な名前の物が多かったです。


f:id:pukupan:20191130181532j:image

 

左) 宇治の初雪 ¥550

右) チョコレートじゃないよ(ホット) ¥550

  ※焙じ茶ラテ

 

美味しかったですが、ストローがフタにさすタイプではないので歩きながら飲むと結構動くよ。

 

鎌倉駅から歩いて由比ヶ浜へ。


f:id:pukupan:20191130182009j:image

 

海に出ましたが完全に逆光☀


f:id:pukupan:20191130182132j:image

 

波🌊


f:id:pukupan:20191130182224j:image

 

葉山と違い海岸の砂が細かくてゴミも少なく歩きやすいと思いました。


f:id:pukupan:20191130182302j:image

 

ずっといられる…。

 

寒くも暑くもない良いお天気だったなぁ。

 

トンビが飛んでいましたよ。

 

 

散歩記事続きます。