ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

実家に帰ってきたけど

朝から体調悪かったのが、夕食時にピークを迎えて撃沈したそんな夜🌃


f:id:pukupan:20191103174135j:image

 

それでもブロンコビリーに行くまでは割と元気にしてたんだ。


f:id:pukupan:20191103174215j:image

 

店内の様子。


f:id:pukupan:20191103174348j:image

 

家族はステーキを注文しましたが、私は嫌な予感がしたのでハンバーグにしました🍴


f:id:pukupan:20191103174546j:image

 

画像はないですが、げろちゃんはウルグアイ産お肉のステーキでした。

 

私はサラダバーでサラダを食べている時に最高に具合がわるくなってしまいました🥗

 

ので、ハンバーグは一口も食べずにお持ち帰りにさせていただきました…。

 

いつも急激に体調が変わるので、自分自身でも体調が回復するのか悪化するのかまるで先が読めなくてツラい…(T_T)

 

ちなみにこの時もあらかじめお薬は服用しています。

 

ハンバーグは翌日回復してからブランチとしていただきました。

 

ごちそうさまでした。