ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

渋谷パルコ

Nintendo TOKYOでポケ森グッズが見たいなぁ!

 

渋谷行くならついでに…と思って行ってみたら大変な事になってた。

 

大混雑すぎぃ!!

 

整理券は既になくなっていたので、仕方なくお店の外側から店内の様子を眺めて帰ってきたよ(笑)


f:id:pukupan:20191124102150j:image

 

任天堂は何故もっと早くにこういうお店を出さなかったのか?


f:id:pukupan:20191124102241j:image

 

しずえさん…!

 

どうぶつの森、私のキャンプ場(HALLOWEEN時期)↓


f:id:pukupan:20191124104047j:image

 

あと外国人観光客がとても多くて新しい観光地かな。


f:id:pukupan:20191124102536j:image

 

CAPCOMストアやJUMPショップ、ポケモンのお店もすべて同じフロアにあるため移動も大変な位に混雑しておりました。

 

ミュウツー📷


f:id:pukupan:20191124102440j:image

 

帰りに本当に偶然だけど、西武渋谷あたりでワタル・グランゾートの看板見つけて、げろちゃん一緒にいなかったら完全に行ってたと思う(`・ω・´)ゞ


f:id:pukupan:20191124102933j:image

クソッかわいいなぁ!!\(^o^)/

 

開催期間は、11月22日(金)〜12月15日(日)まで!

 

創界山の湯呑みが欲しい…!!