ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

大宮でタピる

お天気が雨から曇りに変わったので、本当は山登りに行く予定だったのですが、前日食事をとれずに2回程吐いていたので断念しました。

 

そこで大宮でタピろうとなりました。

 

f:id:pukupan:20191104042316j:image

 

その前に、以前安藤くんからアルシェに石井スポーツ入ってるよという情報を得ていたので行ってみた。

 

移転のため閉店SALE中だったよ!


f:id:pukupan:20191104094646j:image

 

お隣のビルに移るらしい、mont-bellと近くなるのでむしろ良いね☺

 

お買い物も出来たよ、安藤くん教えてくれてありがとう!!

 

 

石井スポーツの隣には、幸せのパンケーキ大宮店が…行列だったよ!

 

あとアルシェって土日限定で乃が美の食パン販売しているんですね!?

 

マルイをウロウロしていたら、乃が美のショッパーを持った人とエスカレーターですれ違って知りました。


f:id:pukupan:20191104095243j:image

 

アルシェのタピオカ屋さんゴンチャが行列すぎたのでルミネ2へ。

 

ジアレイも駅ビルの外まで並んでいたけれど早かったです。


f:id:pukupan:20191104095354j:image

 

この日も私はお腹の調子があまり良くなかったので冷たいドリンクを避けてM(マイルドホット=65℃)のタピオカアッサムミルクティーにしました。

 

画像左がマイルドホット。

(中が見えないのでタピオカの残数がわからないよ)


f:id:pukupan:20191104095445j:image

 

画像右は盆栽タピオカミルクティーだったかな?

 

ココアパウダーが上にのっています。

 

マイルドホットよりも熱いホットもあるのですが、ホットだと熱すぎてストローでタピオカを吸い込めないため、スプーンですくうカタチになる模様。

 

美味しかったですが、新宿店よりもお茶のお味が薄い様な気がしました…(T_T)

 

大宮店頑張ってほしいです。