ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ツラみを感じた4日間(ヽ´ω`)

金曜日の朝、げろちゃんが買ってくれたプリンを朝食代わりに食べて出勤🍮

 

仕事中急激に具合が悪くなり(※プリンはまったく関係ありません)お昼に早退しました。

 

帰宅して吐いて(プリンが…涙)そこから月曜日の夜までずっと気持ちが悪かったので、まったく食事をとれませんでした…。

 

ちょっと救急車を呼ぶべきか迷ったんですけど、昨日の夜にげろちゃんが買ってきてくれたお粥を食べる事が出来たので回復するのがわかってホッとしたよ。

 

本当にヤバイ時って、自力で(徒歩で)医者に行けないじゃないですか…行けても待合室での待機時間がもう地獄すぎて、選択肢は家の布団に横たわるのみ。

 

今考えても医者ルートはやっぱり無しだな…次あったら救急相談センター(#7119)にお電話するべき案件かな。

 

 

私が布団の住人になっている間の、土日げろちゃんボッチ飯。

 

ラーメン屋さんへ🍜


f:id:pukupan:20191112213434j:image

 

お手製ペペロンチーノ🍝


f:id:pukupan:20191112213241j:image

 

 

おまけ↓

 

品川太陽生命ビルのツリー🎄


f:id:pukupan:20191112213545j:image

 

ごはんを食べれて、会社で働けるのって素晴らしいな!

 

作戦コマンド ▶いのちだいじに

 

ドラクエ\(^o^)/