ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

パブロフのパブロン

先週の不定愁訴で体力がなくなり当然の様に風邪をひくという逃れられないルートへ。

 

たいてい仕事の電話中に限って咳がとまらなくなりがち。

 

家にあったパブロンを飲んでみたら効果は絶大だった…。

 

え?咳?忘れちまったなぁ…てな具合。

 

薬ヤベェや。

 

ただものすごく苦不味い。

 

粉薬なのでクッソ苦いのが舌に残るのがホント最悪でしかない。勘弁して欲しい。

 

でも飲むのをやめた途端に…ゴホッゲフンゲフン!ウソでしょΣ(゚Д゚)

 

完全に治して、なるはやで薬とオサラバしたい(´;ω;`)

 

だけどクッソ不味い味で咳がとまるという状態が既に脳に刷り込まれていて、顔をしかめながらも精神的に安心感を得ていたりする何だこれ。

 

 

最近のマストバイ食品。


f:id:pukupan:20191121221030j:image

 

Kiriのクリームチーズ🍞

 

以前ベーグルにハマっていた時に固形のクリームチーズを食していたのですが、スプレッドタイプだとパンと一緒に食べれてちょうど良い。

 

さらにラズベリージャムをすこし足してもっと美味しい。

 

…良い。

 

 

あとほぼ毎日、食後にアイスのパピコ(チョココーヒー味のみ)を食べてる。

 

夏からひそかに続くマイブームになってる。

 

いつか唐突に飽きるまできっとずっと。