ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

渋谷ストリーム

先日のげろちゃんのサラメシ🍚🥢
f:id:pukupan:20240403200949j:image

鶏料理 清水

 

上から見た、渋谷スクランブル交差点🚥
f:id:pukupan:20240403201315j:image

人がゴミのようだ😎

 

今日のおやつというか、朝食🥄

昨日の記事で行ったカフェで、スコーン購入したった☕
f:id:pukupan:20240403201441j:image

温めて半分に割ったスコーンに、クロテッドクリームとストロベリー&ラズベリージャムをのっけていただきます🍓
f:id:pukupan:20240403201611j:image

うめぇや!😋

画像ではクロテッドクリーム少なめに見えるのですが、実は裏側にはこんもりと盛られています。

クロテッドクリームはとにかくたっぷりが美味しいです🥛

 

以前私が読んでた小説『ある閉ざされた雪の山荘で』の映画が、4月5日(金)よりPrime Videoで見放題独占配信される模様💻

本で読むからこその面白さがあると思っていますが、興味のある方は是非📺

 

こないだ晩ごはんに作ったトマト味のポトフがなかなか美味しかったので、レシピをご紹介🍅

リンクを貼っておきます→ トマトポトフの献立

春キャベツがスーパー🛒にあったので🥬