ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

コシコーヒーテン

 

冬晴れの空☀
f:id:pukupan:20240112201347j:image

またぼっちカフェサラメシ行ってきたよ☕
f:id:pukupan:20240112201543j:imageカフェオレです🥛

サラダは撮る前に食べきってしまいました🥗

ツナのトーストサンド🍞
f:id:pukupan:20240112201647j:image美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

今日も残業でしたが、ビルの表玄関が閉まる前には帰れました…🥹

 

いまスコーンを食べたいキモチが高まっているとです、何故かって昨年末に読んだ『祖母姫、ロンドンへ行く!』の影響ですがね😂

アフタヌーンティーってどこもお高くて、なんならお食事のほうがお安くいただけちゃいますね🍴

ので、サンドウィッチもケーキもいらないけど、ジャムとクロテッドクリームをたっぷりのせたスコーンだけをいただいて、熱いお紅茶を喫したい所存です☕