ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ガストの宅配

夜はお家ごはんですが、お昼は各々別のものを食べています。

げろちゃんの三ツ星ファームお昼ごはん🍕
f:id:pukupan:20240305203811j:image

冷凍で届いたピッツァ🇮🇹

 

げろちゃんのお手製サラメシ🍝
f:id:pukupan:20240305204053j:image

美味しそうです🤤

 

これは夜ですけど、宅配ごはん🍚
f:id:pukupan:20240305204023j:image

ガストの平日限定500円弁当🍱

ロコモコです🍳

 

突然ですけど、玄関につながる廊下が寒いので、ハニカムシェードを購入しました。
f:id:pukupan:20240305204411j:image

シャッターの様に上や下に動かして、途中でとめる事も出来ます。なので例えば半分だけ下ろして目隠ししつつ、下側で風を通す事も可能です。

一番上の収納部分は突っ張り棒と同じ要領で取り付けてあるだけです。

ブラインドと違う点は、カーテンがハニカム構造になっており、断熱性能に優れているところです。

またシェードが光を通すタイプのものも有ります。

便利な物があるものですね!