ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

繁忙期

会社帰りに、新宿高野でスイーツ購入したよ🍓
f:id:pukupan:20240307191321j:image

フルーツ杏仁と、プリン🍮

高いんだけど、げろちゃんと自分へのご褒美🥝🍍🍈🍑

新宿高野は、明治18年創業のフルーツ専門店。

 

今日のぼっちカフェサラメシ🍽
f:id:pukupan:20240307192214j:image

キャラメルマキアート
f:id:pukupan:20240307192302j:image

…やっぱり自分はコーヒーマシーン?よりもハンドドリップで淹れてくれるお店の方が好きかもです☕

いつものセーフルームとか。

モッツァレラ&トマトパスタ🍝
f:id:pukupan:20240307192745j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

次に読む本は、標野凪(しめの なぎ)さんの『今宵も喫茶ドードーのキッチンで。』(双葉文庫🌱)にする予定です📖

こちらの著者の本も読んだことがないのですが、私がよく観ている“ていねいな暮らし系”YouTuberさんが読まれていたので気になりました😂

 

以前の職場のお仲間グループからかなり久しぶりに連絡があり、皆から嫌われている自己愛性パーソナリティ障害社員が円満ではない退職をすると聞きました。自業自得すぎなのですが😜

やっぱり悪い事をしている人には、悪い事がかえってくるんだとしか思えず、申し訳ないけれど、お仲間と私にはスカッと話でした🤣