ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

よもや よもやだ

神はいない…(ヽ´ω`)

 

仕事のこと頑張って訴えてみましたが、駄目でした。

 

得意先が担当を私にしたい様で押しつけられたカンジです。

 

後任に引き継ぎして、たった1ヶ月で元に戻るっておかしくない?

 

本当は暇な人がたくさんいるの知ってるんだ。

 

不公平感しかない。

 

でも今後も諦めずに声に出していく。

 

いつも声に出さないと勝手に納得して仕事しているんだと捉えられそう。

 

だから諦めずに言い続けていこうと思います!

 

心を燃やせ!!! (映画館行けてない…煉獄さん!!)

 

…いやこんな空元気だしてみたりしてるけどさ、本当に辛いんだ助けて(´;ω;`)

 

 

今日のお花画像📷


f:id:pukupan:20201116215135j:image

 

秋桜🌼

 

↓秋っぽくないお花も咲いていました🌺


f:id:pukupan:20201116215220j:image

 

気になる木の実↓


f:id:pukupan:20201116215311j:image

 

クロガネモチっていうらしい。

 

 

家ごはん。


f:id:pukupan:20201116221243j:image

 

げろちゃんお手製の鴨南蛮蕎麦🦆

 

見た目にわからないけど鴨肉とネギがめっちゃ美味しかったです✨

 

ごちそうさまでした🍵