ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

眠る葉っぱ☘

お日様ぽかぽか🍀
f:id:pukupan:20240214193036j:image

昼間の開いている葉っぱ🌿
f:id:pukupan:20240214193135j:image

夜の寝ている葉っぱ😪
f:id:pukupan:20240214193155j:image

閉じています💤

 

バレンタインはぜったいチョコレイト買いたい🍫
f:id:pukupan:20240214193305j:image

トップスのチョコレートケーキ買ったった🍰
f:id:pukupan:20240214193353j:image

うめぇや😋
f:id:pukupan:20240214193423j:image切断面の凹みはクルミが入っていたところ(反対側にもっていかれました🤣)

とても美味しかったです、ごちそうさまでした☕

…しかしコレだけでは済まないのが、ぱんぶた🐷

生ケーキだけでなく、チョコも買いたい!
f:id:pukupan:20240214193608j:image

画像上側のお菓子はげろちゃんが選んで購入🍪

下側の紅茶のチョコレイトは自分用🤤

めっちゃ香り高くて美味しい、とても美味しいです、たすけて😂

 

幸せを文字通り噛み締めているぱんぶたですが、これから派遣会社の勉強と、職場のeラーニングが待ってるんだ…💻意識低い系のぱんぶたは勉強と名のつくものすべてが嫌いでして……悲喜こもごもですね。