ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今年イチ

今年いちばん早く会社を出たかも知れない…!

ほぼ定時なので🏢

でも仕事がなかったという訳ではなく、それなりに忙しかったのですが、上司が暇そうにしているのを見て(やる事なくてシュレッダーかけてた)なんかどうでもよくなったよ😞

 

先日食べに行った中華🥢
f:id:pukupan:20240215191336j:image

お店の待機部屋🪑

いつもの2週替りランチ🍚
f:id:pukupan:20240215191438j:image

麻婆豆腐と、お料理名判らなくなってしまいましたが、牛肉とニンニクの芽を炒めたもの😋

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

上尾 四川飯店
〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町1-1 丸広百貨店上尾店6F
2,800円(平均)1,100円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

いつも会社を出る時間よりも早く、もう家に着いていてヒャッホウ♪

けど今日も、これから勉強するよ💻

先日の連休中に半分やっておいたから、あともう少しです📝