ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

雪でも良い事がある⛄

予報通りに雪が降りました🌨
f:id:pukupan:20240205194208j:image

…画像だと空が白くて全然判らなくなっていますが、結構大きな雪が降っています❄

本社より、午後から帰宅して良いというお達しがあった為、今朝は頑張っておにぎり弁当を作ったのにそのまま持って帰って家で食べました🍙

 

午後からは更に、じゃんじゃん雪が降ってきていましたが、この平日の貴重な空き時間を有効活用するべく、医者に行ってきました🏥

スギ花粉のお薬をたくさん出していただきました💊

待合室に、インフルエンザ確定した男の子がいたので、帰宅後念入りに手洗い、うがい。お医者さんは日々大変だと思いました…😷

 

晩ごはんは、サラダと具だくさん豚汁と塩鮭🐟

大根が好きなげろちゃんのために大根多め、ぱんぶたは芋が好きなので里芋を入れました🍚🥢

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

明日は時間通りに電車動いているかな…?