ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

お買い物の前に

今日は雨が降ったりやんだりです☔

 

午前中は歯医者さんへ行ってきました🏥

 

虫歯はないですが、まだ通います(´・ω・`)

 

 

そんな歯医者さんに行った日の午後。

 

さっそく甘いものをいただいております。

 

コーヒーと☕

 
f:id:pukupan:20170401185430j:image

 

ショートケーキ🍰


f:id:pukupan:20170401185458j:image

 

美味しかったです☺

 

 

今日のヨーグルト。


f:id:pukupan:20170401185611j:image

 

ダノン

オイコス ラズベリー

 

ギリシャヨーグルトです。

 

これね、すごーく美味しい!

 

ヨーグルトが、クリームチーズみたいに濃厚です。

 

ゆるめのヨーグルトが好みではないので、食べた感があります。

 

 今のところ自分の中でトップに輝いています✨

 

酸味★☆☆☆☆

甘み★★★☆☆

やわらかさ★☆☆☆☆

 

ちなみにこれまでのヨーグルトの記事を読んだげろちゃんに、

 

「過去に食べたヨーグルトの、味を憶えてないのに評価があるのは何なの?」

 

と言われましたが、仰る通り、もっともなご意見です。

 

うろ覚えで星つけてます。

 

ゆるい評価体制です。