ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アオハルメシ

イタリアンのお店を再々訪してきたよ👟
f:id:pukupan:20240204182531j:image

お店外観🇮🇹
f:id:pukupan:20240204182632j:image

今日はドリンクバーにホットイチゴラテがありました🍓
f:id:pukupan:20240204182648j:image温かくて甘くてホッとします……ホットだけにね😂

いただいたのはコチラ🍴
f:id:pukupan:20240204182831j:image

学生さんが好きそうな、カレーとパスタとグラタン+温玉という期間限定?メニューがありましたよ、もちろん注文🍛
f:id:pukupan:20240204183040j:image平たい麺が焼かれて、端っこはカリカリになっていました🍝

こちらも期間限定っぽい、春菊の入った牡蠣入りアラビアータ🦪
f:id:pukupan:20240204183204j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

おやつ☕
f:id:pukupan:20240204183604j:imageコージーコーナーのナポレオンパイ🍰

久しぶりすぎて記憶があやふやなのですが、以前はパイとパイの間にやわらかいカスタードクリームがはさんであったような気がするのですが…おそらくパイ生地のサクサク感を損なわない様に、新しくバタークリームに変更されていました🧈

ぱんぶた、基本的にはバタークリーム大好き人間なのですが、ナポレオンパイにはフレッシュカスタードクリームが良かったです………美味しくいただきましたが、ちょっと重かったでした🐷

マキシム・ド・パリのナポレオンパイはたぶんカスタードクリームなので、今度からはそちらを楽しみにしようと思います🤤