ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

自分へのご褒美チョコ🍫

先日クッキーを買ったお店、チョコレートも美味しそうだったので買いましたよ🍫


f:id:pukupan:20220211103539j:image

 

やっぱり美味しかったです!

 

げろちゃんと分けていただきました😋

 

ごちそうさまでした☕

 

 

そのクッキー🍪(¥540)は、自分へのサブプレゼントで実はメインのプレゼントはコチラです🎁


f:id:pukupan:20220211103859j:image

 

ufotableさんで買える鬼滅の刃、設定集セット!!


f:id:pukupan:20220211103957j:image

 

は〜〜〜なにコレもう家宝じゃない!?📚

 

ずっと見ていられるのですが!👀

 

線画とカラー両方楽しめる仕様です、神かな?😇

 

ufotableさんに直に課金…お布施できるので信者的にも徳を積ませていただいたキモチ👛

 

設定資料大好きすぎるのでとても嬉しくてずっと笑顔😆😆😆

 

安西先生、絵が描きたいです…!!🖊

 

やっぱり竈門家は顔が良いと再確認しました✨

 

 

昨日の雪は積もらなかったですね🌨❄⛄

 

白一色の世界になったらなったで、鬼滅の刃妄想が捗るのですが(第一話のまるで世界に兄妹たった2人きり取り残された様な絶望感すき)、それはさておき無事に仕事へ行って何事もなく帰宅出来て良かったです🚃🚃