ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

らーめんつけめん僕イケメン

 

つけ麺 なごみ-NAGOMI-さんへ行ってみたよ👟

サクッとラーメンをすすります🍜
f:id:pukupan:20231231083444j:image私はカレーつけ麺🍛最初にいただくメニューとしては邪道…😂

げろちゃんは特製濃厚魚介つけ麺🐟
f:id:pukupan:20231231083913j:image

名前の通りスープは確かに濃いめですが、各テーブルに〆の蕎麦湯ならぬ薄め用出汁が置いてあります。但し少し入れてもかなり薄くなるので量にご注意です⚠

麺は太麺、かなり冷えており、麺がくっつかない様にしてあるのだとは思いますが、やや冷やしすぎなのではないかとちょっと気になるところ。

ごちそうさまでした😋

お店外観↓
f:id:pukupan:20231231084520j:image百貨店の裏側です。

 

昨日は頑張って掃除に励みました🧹

なんでいつも、もっとこまめに掃除しておかないかな自分…、と一度や二度、三度や四度と思ったことでした。人生その繰り返し🥹

 

なんだかここ数日、ブログの閲覧数が通常の三倍位に増えており、自意識過剰な私はもしや職場の人間に身バレしてないよね?と慄きましたけど、たぶん今の時期が年末休みだから皆スマホを見る時間のゆとりがあるんだねって思う事にしました。

でもあんまり仕事の愚痴とか書いちゃあならねえなって反省しました。…そうはいっても新年も心の赴くままに書いている自分が想像に難くありませんが。フヒヒ。

今年最後も食べたものをただただアップする記事になりました、ブレないですね。いつもこんな限界派遣食いしん坊ブログをご閲覧いただきありがとうございます。

神奈川県寄り都内住みから、彩の国の民になっても変わらず応援してくださっている心あたたかい皆さんもありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいです。