ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

だうどん

埼玉県民のみに知られるうどん店、山田うどんへ行ってきたよ。


f:id:pukupan:20220103110904j:image

 

私はおそらく20年ぶりくらいに行ったと思われます…Σ(゚Д゚)!

 

げろちゃんの一度行ってみたいという希望で👟

 

うどんのだし汁は甘め、麺は讃岐うどんの様なコシはありません(知ってた!)

 

やわらかい麺のうどんが食べたい人向きです😋

 

うどん屋さんですけど、蕎麦やラーメン、普通の定食、カレーもあります🍛

 

お店外観📷


f:id:pukupan:20220103111457j:image

 

私は醤油ラーメンを頼んだのですけどね🍜


f:id:pukupan:20220103111707j:image

 

麺はやわらかい太麺でした。

 

普通に美味しかったです、ごちそうさまでした😃

 

 

お世話になった方や友人から続々新年の画像が届きました📮

 

初日の出☀(埼玉県内)


f:id:pukupan:20220103112220j:image

 

奈良の東大寺🦌


f:id:pukupan:20220103112326j:image

 

大仏様

 

 

実家と近くなったので弟が車で家まで送ってくれました🚗

 

ありがとうございます😊