ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

あったかいお蕎麦

お義母さんから送っていただいた『めんみ』を使ったお蕎麦🥢
f:id:pukupan:20231113203815j:image

げろちゃん作/私が会社帰りに買った、半額になった揚げ玉とイカ天入り🐙

北海道のお味がするといいます。

めっちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

一緒に働いている派遣仲間の方が今年いっぱいで辞められます…残念です。

難しい上司がいる以外、良い職場だと思うのですが…理由は人それぞれですしね。

ですが辞めるからと言って、作成した文書の作成者を私(ぱんぶた)さんの名前にして出して良いですか?っていうのは違うんじゃないかなと思いました…😭最後まで責任感をもって仕事しようよって思いました😂