ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

紫蘇魷花

木の幹に蔦がキレイにつたっていたので見てくれよ🌿


f:id:pukupan:20220903140249j:image

 

良いカタチ…✨

 

 

今日も四川飯店ランチに行きましたです🥢


f:id:pukupan:20220903134810j:image

 

手前 紫蘇魷花(イカの塩炒め・シソ入り)🦑

奥側 包米鶏丁(鶏肉とコーンの豆板醤炒め)🌽

 

おかずをはんぶんこしていただきました🍚

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20220903135811j:image

 

上尾 四川飯店
〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町1-1 丸広百貨店上尾店6F
2,800円(平均)1,080円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

2週連続で、げろちゃんの後輩君に会いましたよ👀

 

私の同級生にはいまだ出会ったことがないですが、今日は特に髪の毛ボサボサになっていたので誰にも会えないです👒

 

 

会社帰りにまた同じ場所で猫を見かけましたよ🐱


f:id:pukupan:20220903140218j:image

 

縄張りかな🐾

 

 

今日は我妻善逸お誕生日なのですが(鬼滅の刃)うっかり大きめの炭治郎のぬいぐるみを購入してしまいました…❤


f:id:pukupan:20220903140916j:image

 

くったりぬいぐるみ竈門炭治郎

 

税込み¥4,620のところ値引きされ、¥1,859になっていたので…👛

 

善逸のバースデイは後でお祝いしたいと思います!

 

またげろちゃんに「ぱんぶた、誕生日って、善逸は存在しないよ」と言われました、ハハッ何もわかってないな😂