ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

イクラ丼

げろちゃんが作ってくれました✨
f:id:pukupan:20231029205919j:image

昨日はお義母さんから送っていただいた『めんみ』を使って私が親子丼を作りましたよ🍚

いくら丼🥢
f:id:pukupan:20231029210931j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

今日もチャリに乗ってお出かけしたのですが、お天気が良くなるまで待ってから家を出たので、お目当てのお店はお昼時間になり混雑していました…もうひとつのお店は臨時休業だったので、またいつか🚲

やっぱり行きたいお店は開店時間に合わせて行くのがいちばん良いですね。

その場でスマホ検索して、近くのラーメン屋さんにも行ってみましたが、店外にまで人が並んでいるのを見て断念🍜

お腹も空いてきたので、最終的に以前行った事のあるお好み焼き屋さんへ。

店内の様子🪑
f:id:pukupan:20231029212204j:image

コレはじゃがいも🥔とチーズ入り🧀
f:id:pukupan:20231029212246j:image

よく混ぜて鉄板へ(画像はタコ入り🐙)
f:id:pukupan:20231029212329j:image

私の焼いているのは失敗したので、上手なげろちゃんの画像をご覧ください。
f:id:pukupan:20231029212433j:image

ソースとマヨネーズをかけます。
f:id:pukupan:20231029212419j:image

鰹節かけすぎました。
f:id:pukupan:20231029212538j:image

いただきます🤤

わいず天が一番美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

もんじゃ・お好み焼 わいず 上尾店
〒362-0063 埼玉県上尾市小泉1-10-4
2,000円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

母は群馬県を旅行中🚙
f:id:pukupan:20231029212857j:image

すてきな景色を送ってきてくれました📷

楽しんできてねっ!