ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

一凛珈琲


f:id:pukupan:20211205091803j:image

 

いつも行こうと思っているイタリアンのお店、もう何連続目かわからないけれど営業しておらず、この日もそのまま通り過ぎて別のお店に行く事にしました🍴

 

ちなみに閉店にはなっていないので、もしかしたらランチ営業だけをやめてしまったのかも?

 

そしてたどり着いた別のお店はコチラ↓


f:id:pukupan:20211205092137j:image

 

一凛珈琲


f:id:pukupan:20211205092351j:image

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20211205092428j:image

 

ランチセットのメニューの一部📝


f:id:pukupan:20211205092452j:image

 

セットのドリンクは赤葡萄ジュースにしました🥤

 

げろちゃんはエチオピアモカ


f:id:pukupan:20211205092544j:image

 

北本トマトカレーをいただきます。


f:id:pukupan:20211205092618j:image

 

スパイシーな🍅キーマカレーです🍛

 

ごちそうさまでした🥗

 

 

カフェのお向かいには先日訪れたペンギンベーカリー🐧


f:id:pukupan:20211205092711j:image

 

店内の様子🥖


f:id:pukupan:20211205092823j:image

 

今度はエビのカレーパンを購入🍞

 

こちらも美味しかったです!

 

が、他のパンはやはり普通かなぁ…🥐

 

しかしパンではないのですが、ザンギの串と揚げ芋の串は美味しかったのでこちらもオススメかと思います😃

 

ザンギはから揚げなのである意味想像通りでしたけど、イモの串はアメリカンドッグの中身が丸ごと蒸したじゃがいも!

 

その丸ごとじゃがいもドッグが3個串に刺さって売られています!!

 

外側のカリカリしたドーナツ生地ぽい部分はほんのり甘さがあり、中に味付けのないおいも…なのですがあっさりなので逆に美味しかったです、ただし2人で分けないとお腹いっぱいになります😋

 

ごちそうさまでした🥔

 

…あとパンじゃなかったので撮りませんでした、画像なくてすみません📷

 

 

帰り道👟


f:id:pukupan:20211205094511j:image

 

見事なイチョウ並木✨

 

業務スーパーを発見しました🔎


f:id:pukupan:20211205094628j:image

 

お安かったので、いろいろ購入🧺

 

お家ごはんに助かります👛

 

 

※今日は鬼滅の刃遊郭編スタートですよ※

 

初回は1時間とかみたいです、ぱんぶた23:15は完全に寝ている時間なのですけど…😪💤

 

今夜は起きているべきか…悩みます📺

 

(ずっと悩んでる)