ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

急にさむい

昨日は元気だったのですが、部屋の模様替え?整理整頓?をしていたらすっかり寝る時間になっていてブログ更新出来ず…😪

 

中華をいただきました。

食べたものはコチラ↓
f:id:pukupan:20231112144445j:image

左 葱爆肉片(豚肉と長ねぎの強火炒め)

右 蠣油魷花イカオイスターソース炒め)

どちらもめっちゃ美味しかったです🍚

 

上尾 四川飯店
〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町1-1 丸広百貨店上尾店6F
2,800円(平均)1,100円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

別日👟
f:id:pukupan:20231112171051j:image

焼肉ランチに行きました(食べかけ画像…)🥩
f:id:pukupan:20231112171134j:image

ハラミをいただきます🥢
f:id:pukupan:20231112171158j:image

げろちゃんにひとつもらった黒毛和牛がめちゃウマでした😋

ごちそうさまでした🍵

 

r.gnavi.co.jp

 

近くに知らないスーパーを発見しました👀
f:id:pukupan:20231112171413j:image

とても広いのですが、照明をおさえ気味で店内ほんのりと薄暗い印象…商品はお安めで良き。

 

おやつ☕
f:id:pukupan:20231112171609j:image

ミスドフレンチクルーラー🍩

いちばん好きなのはたぶん安藤くんの影響でオールドファッションです😂

 

今日は急に気温が下がって、冬がきたカンジ。

先月訪れた北海道、明野ケ丘公園(ピラ・リ)にいた時くらいの寒さ。

実はつい先日までカーディガンの下に半袖とか着て過ごしていたのですが👕

やっと衣替え出来そうです、流石に今後は長袖しか着ないだろう🧥