ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

感動です。

二十世紀梨ゼリーいただきました🍐
f:id:pukupan:20230724192239j:image

オープン↓

フタとゼリーの間に、折りたたみ式のスプーンが内蔵されておりました🥄
f:id:pukupan:20230724192331j:image

ゼリーの上部には角切りの梨があり、ゼリーも果汁をしっかり味わえて美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

先日、私がランチにいただいたパスタを、げろちゃんがお家ごはんで再現した模様🍳

キャベツとチョリソーのパスタ🍝
f:id:pukupan:20230724192754j:image

美味しかったといいます☕すぐ作れるのスゴイです。

 

自分のサラメシは、お弁当に海苔弁作って持っていきました🍱良い感じに出来たのですが画像撮り忘れてしまった…😂

 

今日の晩ごはん🥢

具沢山スープカレー🍛
f:id:pukupan:20230724193210j:image

今日は仕事がお休みだったげろちゃんが、作っておいてくれました🍲

帰宅したらすぐ食べれるの本当良いね✨

ありがとうございます😊
f:id:pukupan:20230724193410j:image

実家でもらったじゃがいもがゴロゴロ入っています🥔スパイシーでこちらも美味しかったです、ごちそうさまでした🍚

お腹いっぱいです😁