ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

イオンモール

イオンモール上尾に行ってきたよ🚌


f:id:pukupan:20210801170335j:image

 

まだ新しいらしいです。


f:id:pukupan:20210801170358j:image

 

しかしあっついな今日。

 

建物の中の様子…なんか動く恐竜が展示されておりました🦖


f:id:pukupan:20210801170434j:image

 

上からのアングルだけしかなくてすみません📷

 

フードコートでごはんをいただきます🍚


f:id:pukupan:20210801170630j:image

 

グリル山田さんのハラミステーキ。

 

選べるステーキソースはシャリアピンにしました。

 

何気に添えられたナポリタンが美味しかったとげろちゃんが言います(笑)

 

 

北海道うまいもの館でソフトクリームを購入🍦


f:id:pukupan:20210801171402j:image

 

奥側は果汁工房 果琳さんのただのスイカジュース🍉

 

どちらも美味しかったですが、やはり北海道で食べるソフトクリームには勝てないものです。

 

イカジュースはそのまんまスイカでした🤣

 

ごちそうさまでした😃