ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

オステリア レアーレ

再訪です🍴


f:id:pukupan:20211218171441j:image

 

ちなみにオステリアについて書いてる自分の超昔の記事あったわ…。

 

この時ってガラケーというかPHSだった時くらいかも知れない。

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20211218171828j:image

 

クリスマスツリーが飾ってあったよ🎄

 

いただいたのは1,000円のパスタランチ…と言いたいところでしたが、私が+200円メニューを選んでいました😅


f:id:pukupan:20211218172024j:image

 

赤かぶのスープとサラダ🥗

 

きのこのクリームパスタ🍄(+200円)


f:id:pukupan:20211218172238j:image

 

げろちゃんの深谷ねぎとチョリソーのビアンコ🍝


f:id:pukupan:20211218172326j:image

 

この料理名によく出てくる『ビアンコ』は白い色の事をさしている様で、反対に『ロッソ』は赤い色の意味なのでだいたいトマト味です🍅

 

セットについてくるドリンクとドルチェ🥤


f:id:pukupan:20211218172404j:image

 

苺のムースでした🍓

 

ドルチェって何?ときかれましたが、英語で言うスイーツと同じで、デザートの事です。イタリア語です🇮🇹

 

飲食業界もビジネスも横文字使いすぎだと思います。

 

話はそれましたがお食事は美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

…美味しいお料理に対して金額設定がやや低めな気がするので、なんかちょっとお店の心配をしてしまいます👛

 

Osteria Leale
〒362-0037 埼玉県上尾市上町1-1-4 小澤ビル1F
3,800円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp