ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

パワハラ


f:id:pukupan:20230726192017j:image

先日行ったランチ🥗🍞

 

ほうれん草とベーコンのアーリオオーリオパスタ🥓🧄
f:id:pukupan:20230726192105j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

先日久しぶりのパスタランチに行ったお店のほうが安くてスープ、ドルチェ、コーヒーが付いてくるのでお得かも🍝

 

 

最近のパワハラ🏢

私が心の中で更年期って呼んでる上司が挨拶その他をことごとく無視してきます(私だけにではない様ですが…)

私はしゃちこばって極力関わらない様徹したいのですが、仕事上そういう訳にもいかず😂

無神経を装って話しかけていますけど、まあ気疲れがスゴイ😞

今度飲み会がありましてストレスMAXすぎて行きたくないでござる、最初断ったんですけどね、周囲が自分も参加するのだから許ねえよと言わんばかりに誘ってくるんですよね、2人がかりで説得されて圧に負けました…弱😇

お金は会社が全額出してくれるので、タダ飯をいただいてこようと思いますが、別に全然食べたくないし、なんならむしろ残業代ほしいです💴

人生後ろ向きモード。