ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

氷川鍬神社

お買い物前に、百貨店裏にある神社へお参りに行ってきました⛩


f:id:pukupan:20230120193123j:image

 

氷川鍬神社

 

鳥居方面


f:id:pukupan:20230120193142j:image

 

手水


f:id:pukupan:20230120193216j:image

 

お花がそえてありました。

 

 

本当は今日はメニューが決まっていて冷蔵庫に食材もあるので、お買い物しなくて良い日だったのですが、ここのところ数日、げろちゃんのお腹の調子がよくないのでヤクルトを買いに行ってきましたよ。

 

今日のお昼ごパン🍔


f:id:pukupan:20230120193525j:image

 

BASE BREADを使ったハンバーガー🍞

パティが見えていませんでした…😂

げろちゃんには別添えでスープとヨーグルト付🥄

 

北海道にお泊りした時、おかあさんがハンバーガーを手作りしていて、パンのカット面をフライパンで焼いていたのを見て、なるほど💡となり真似しました👀

 

焼いたらソースが染み込まないですもんね、そういやお店でもバンズの断面焼いていますね🍳

 

私の実家は和食が多いので、お昼にお家ハンバーガーってお洒落だと思ったものです✨

 

ポテトとかも付けたら良かったですね🍟