ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

何ヶ月ぶりかで…

げろちゃんが会社へ行ってきたよ。


f:id:pukupan:20200707213356j:image

 

眺めが良いので画像を撮ってきてもらえるように頼んでみました📷

 

また明日から毎日テレワークです。

 

 

会社帰りにエキュート品川内のパン屋さんPAULでバゲットを買ってきてもらいました🥖


f:id:pukupan:20200707213515j:image

 

美味しい!

 

 

げろちゃんのスマホアプリ🎮


f:id:pukupan:20200707213612j:image

 

フォールアウトのゲームです🎮

 

ガチャでレアキャラが揃う奇跡が起こって大興奮からの動揺するげろちゃん。


f:id:pukupan:20200707213747j:image

 

課金しても揃わないのではないかと思われるレアキャラ達が並んでいます。

 

ニック・バレンタイン(帽子のオッサン)しかわからないや。

 

 

明日から私の会社はまた時差出勤になりました…仕事終わりが19:00になるので午後が長くてとても嫌だな。

 

早くコロナがおさまって欲しい…。

 

けど、感染者数が増えているので当分おさまらないどころか普通に考えれば今後はもっと増えるのでは…と心配になります。