ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

良いお年をお迎えください

今年もあっという間に…大晦日になった。


f:id:pukupan:20211231203329j:image

 

午前中は年賀状を書いたり(超少ないよ!)、ちょっとだけ大掃除したりして、午後から実家へ帰ってきたよ。

 

なんで年賀状とか掃除とか昨日やらないの?

 

カフェとか行ってる時間あったじゃない!

 

正直、昨日はやる気が出なかった…(自問自答)。

 

体調も完全に良くなってはいなくて、毎日胃薬とロキソニン服用している副作用でまた口内炎が製造されました。

 

体調良かった時って、いつだったっけ?

 

実家は寒いけど、すこしコタツで昼寝したり、年越しそばを食べたり、ダラダラと過ごしております。

 

振り返れば何も成し遂げてられていない1年…引越し出来たのはげろちゃんのおかげですし。

 

来年の抱負とかも特に何も思いつかないです…とにかく健康でいられれば良しです。

 

抱負とか毎年ちゃんと計画して実行出来てる人っているのだろうか…形骸化してないでしょうか?

 

自分はきちんとした人間にはなれないけど、出来てる人は尊敬してしまうし付いていきたいです…!

 

あ…今更ながら気付いてしまったのですが、ぱんぶたの友人は皆しっかりした人間達だった…残念なのは自分だけだったわ(ヽ´ω`)

 

俺の責務は、駄目人間でも生きていけますよって証明する事だと思うわ…悟ったわ。

 

根拠のない自信を持ってまいにち世界を構成する人類の一員として過ごしていきたいと思います。