ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ウェリントン

豚の生姜焼き🥩
f:id:pukupan:20230720201049j:image

またキッチンきくで、ぼっちサラメシしてきました🍴やっぱりとても美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

げろちゃんがずっと使っていた眼鏡、ネジ部分が壊れて直せなくなったので、新しい物を購入しました👓

ウェリントン(フレームの形)です。かたちに名前があるとは知らなかったのですが、他にもボストン型等色々ある様です。

逆さ台形っぽい四角の、角を丸くしたメガネがウェリントン型という模様🤓わかりやすく言うならペルソナ4😂

 

先日の、わたしの壊れたスマホポーチ、ストラップ以外はそのまま無事だったので、新しいストラップを購入して付け替えてみました👜

コレでまだまだ使えます、良かった〜。

コンゴトモヨロシク