ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

煮干しらーめん

煮干しらーめん19へ行ってきたよ👟
f:id:pukupan:20230508194255j:image

煮玉子付けた中華そば🥚

 

煮干しラーメン🍜


f:id:pukupan:20230508194414j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

館シリーズ九作目📘
f:id:pukupan:20230508194531j:image

奇面館の殺人(上) 綾辻行人

 

買いました📕

…アレ?登場人物紹介ページが無いのですが🤔

コレはきっとアレですね、名前が何か重要な鍵になってたりする訳ですね🤓

裏表紙に、館に招待された客人達は全員“鍵の掛かる仮面”で顔を隠さねばならない──って書いてあるし、更には発見された死体からは何故か頭部と両手の指が消えていた!とあるので、被害者も犯人も誰が誰だかわからないっていう話ですね?

 

現時点で鹿谷さんは出てくるけど、江南君は登場なさそうです。

また感想書くかも知れません📝

 

GWあっという間に終わってしまって、来月は祝日無しとか絶望しかないのですが😂