ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

刀鍛冶の里編みましたあああああぁぁぁ!!

アニメ鬼滅の刃、上弦の鬼集結〜誰かの夢〜炭治郎の目覚め〜刀鍛冶の里温泉♨すっごく楽しかったです!来週も楽しみっ!📺

隠・後藤さんの「腹式呼吸」は積極的に使っていこうと思います😄

甘露寺蜜璃ちゃんはやっぱり可愛くてイイね😍

 

駅で無料配布しているJRの冊子をよく持ち帰って見たりしています📚


f:id:pukupan:20230410205246j:image

今回貰ってきたのはコチラ『うみとやま』🌊🏕🏔

海と山だと思ったら、富山(とやま)の冊子でした(笑)


f:id:pukupan:20230410205502j:image

ページをパラパラとめくって見ていたら、そこに気になる名前のお店が紹介されていました🔎


f:id:pukupan:20230410205618j:image

酒蔵レストラン flamme 炭三郎

(Kamado Flamme Tanzaburo)

 

ちょ…!コレは…!!🤣🤣🤣