ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

一番くじ 〜黎明に刃を持て〜

今日はさ、会社帰りにLAWSONさんに立ち寄ったらまだ鬼滅の刃一番くじがあったんですよ。

 

それで、1人5枚までっていう制限付きだったので絶対にA賞:炭治郎フィギュアを当てるという気持ちでくじを購入したのです。

 

結果はコチラ。


f:id:pukupan:20210712200114j:image

 

・ぷくっとラバーマスコット

・クリアボトル

・我妻善逸ハンドタオル


f:id:pukupan:20210712200241j:image

 

・猗窩座フィギュア

・竈門炭治郎フィギュア✨

 

マジで当たった…!!\(^o^)/


f:id:pukupan:20210712201604j:image

※サイトより↑

 

 

しかし箱デカくない?

 

特に、たんじろう。

 

なんならホールケーキ以上の大きさなのですが!

 

嬉しいけど、このフィギュアの箱2つ持って帰るの結構大変だったよ…(; ・`ω・´)

 

引越しするからこのまますぐダンボールにしまって、新しいお家で開封の儀を行いたいと思います(`・ω・´)ゞ