ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ピッコロ

イルモンドピッコロというイタリアンのお店へ行ってきたよ🍴


f:id:pukupan:20210915063608j:image

 

パスタランチをいただきました🍝

 

前菜


f:id:pukupan:20210915063651j:image

 

ツナとトマトとナスのパスタ🍅🍆


f:id:pukupan:20210915063802j:image

 

アイスコーヒーとデザート🍰


f:id:pukupan:20210915063859j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

店内の様子


f:id:pukupan:20210915063929j:image

 

567対策がしっかりとされています。

 

お店外観


f:id:pukupan:20210915064026j:image

 

お店情報

r.gnavi.co.jp

 

先日訪れたレアーレさんよりはお高めです、前菜があるからかな。

 

 

唐突に鬼滅の刃の話しますけど、先日の浅草編📺大正コソコソ噂話で炭治郎が禰豆子に紅茶をもらって飲むのがかわいかったって声を大にして言いたい…!!\(^o^)/

 

でもなんで紅茶?って思ったら…☕

 

ufotableカフェのメニューページのいちばん下に【炭治郎が初めて飲んだ紅茶】がありますがね…🤣

 

え…おにぎり🍙1,000円て高すぎない…?